台車生活

2014年1月7日

私の愛車、おそうじ本舗号が今月12日で車検切れとなるため

年末大掃除でお世話になった『小林モータース』様に車検に出してきました。

仕事用の車なので荷物がたくさん載っていますが、台車を借りて

そちらに荷物を移し替えます。

午後からの空室クリーニングと明日の換気扇クリーニング用に抜けなく

移し替えます。

結構面倒な作業です(一一")

まあ初めての車検ですから^_^;

手続き終了後、四日市市でアパートクリーニング(^^)

1LDKでエアコン付き物件。

こちらの物件、ベランダがない代わりに部屋内に洗濯物を干すスペースがあるんです。

換気扇付きのサンテラスのようなスペースです。

花粉や黄砂などを気にせず洗濯物を干せるのはいいですよね。

ベランダが汚れる心配もないし…。

これも時代の流れですかねェ^_^;

明日まで台車生活です車(セダン)

お掃除の困ったにお答えします。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る