仕事始めですか

2014年1月6日

お正月休みも終わり、今日から仕事始めの方も

多かったのではないでしょうか。

私も3日4日5日と3連休でした(#^.^#)

家族で集まってご飯食べたり、新年会したり、子供と

ボーリングいったり…。

久々にまったり過ごさせていただきました(^^)

今日は3日ぶりのお仕事です。

桑名市で換気扇のフィルター交換と

浴室クリーニング(^^)

2か月に1度のフィルター交換。

1年以上前にクリーニングさせていただいた換気扇も

おそうじ本舗のフィルターを装着すれば1年たっても

この通り。

13.jpg

シロッコファンは1年間まったく清掃していないのにこのキレイさ!

おそうじ本舗フィルターは優秀です。

浴室も1年ぶりにクリーニングさせていただきました。

とてもキレイになったと喜んでいただきましたよ(*^^)v

午後からはいなべ市藤原町で換気扇クリーニング(^^)

換気扇はほとんど清掃していないとの事で

気になりご依頼いただきました<m(__)m>

その割にはとてもキレイな換気扇でしたよ(#^^#)

清掃前のシロッコファンがこちら。

12.jpg

洗剤を希釈したお湯で漬け置きします。

清掃後はこちら

11.jpg

こちらもキレイになったと喜んでいただきました<m(__)m>

おそうじ本舗のフィルターにも興味をお持ちのご様子で、

また連絡しますとの事。

いつでも伺いますのでお気軽に連絡くださいね。

2014年今年は飛躍したいです。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る