理想の庭

2013年12月28日

今朝、起きて外を見ると雪が積もっていました雪

週末から雪が降る予報でしたからね。

タイヤはスタッドレスに変えてあるので心配ないですが、

年末年始の渋滞と重なって移動に時間が掛ると困るな…あせあせ(飛び散る汗)

さて、昨日はいなべ市藤原町でガラスクリーニング(^^)

塩浜店高野君にお手伝いいただきました。

こちらのお宅の庭、まるで庭園のような立派な庭。

高野君こんな植木や盆栽に興味があるようです。

CABHF7AO.jpg

高野君
『すごい理想の庭ですね』


『…』

高野君ありがとう<m(__)m>

夕方、息子2人と買い物へ。

ヴィレヴァンでこんなもの発見。

ヴィレヴァンって?の人 ↓
https://www.village-v.co.jp/

CAO2810P.jpg

豆腐に見えますが、これ付箋です。

貼ったりはがしたりできるメモ用紙。

使いにくそうだけど、発想は面白いですよね(#^.^#)

ちなみにこの指、次男の指です。

どうも次男はブログに登場したい様子^^;

こんどゆっくり登場させてあげるから。

年末もまだまだ活動中!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る