大晦日です

2013年12月31日

今日は大晦日。

2013年も今日で最後です。

皆さん、今年はどんな1年でしたか。

私は今年やりたかった事、やらなければならなかった事が出来ず

来年に持ち越してしまった事がたくさんたらーっ(汗)

日々作業に追われてしまっている状況を来年は改善していきます(#^.^#)

さて、昨日はいなべ市大安町の『小林モータース』様の年末大掃除(^^)

フロアとガラスのクリーニングです。

お盆休み以来の4ヶ月ぶりの清掃。

表面のワックスを少し剥がしながら洗浄していきます。

CAAHW6HG.jpg

洗浄後のフロアです。

このフロアにワックスを塗ると…

CAECDQ0I.jpg

これ、すでにワックスが乾いた状態ですからね(^^)v

すごくきれいになったと喜んでいただきました(#^.^#)

今日も店舗の清掃です。

今年最後のお仕事。

頑張ってキレイにしてきます(^O^)/

大晦日だって活動中。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る