何とかします

2013年12月27日

ここ最近、年末の繁忙期と年賀状作りなどの事務仕事が重なり

多忙でブログもさぼり気味です^^;たらーっ(汗)

昨日は四日市市でリフォーム後の戸建てクリーニング(^^)

作業中に元請けの管理会社の所長から電話…。

所長
『年内にワンルーム2件クリーニングしてもらえやんかな』


『うっ……』

所長みずから連絡してくるなんて相当困っていることは想像できます。

でも年内はもういっぱい。

他のお掃除屋さんも皆さん忙しいし…あせあせ(飛び散る汗)

所長
『無理?』


『なっ、何とかします』

困ってい人がいるとなんとかしたくなる性格の私。

商売には向かないかも…たらーっ(汗)

お家の汚れにお困りのあなた。

何とかしたくなる性格の私にお任せ。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る