志摩で●●

2013年11月26日

昨日はいなべ市大安町の美容室『DCT』さまの定期清掃(^^)

ガラスとフロアの洗浄&ワックスです。

昨日は天気が悪かったですねェ雨

雨が降るとワックスの乾きも良くなので慎重に作業を進めます。

CAIWPHIM.jpg

いいツヤが出てますね(^^)v

来月は12月31日に作業です。

今年の仕事納めもDCTです(#^.^#)

本日は志摩に行ってきます。

大王町で一軒家まるごとクリーニング。

そのあとは旅館で宴会ビール

めっちゃ楽しみるんるん

志摩で朝8時から作業なので4時半に出発。

眠たいけど頑張ります(^O^)/

年末大掃除準備ならこちら

おうじ本舗いなべ店 ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る