早めの忘年会

2013年11月28日

26日(火)早朝4時半。

四日市阿倉川店尾市オーナーを助手席に乗せ志摩市へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その日は志摩市で戸建てのまるごとクリーニング(^^)

7時過ぎに現地到着。

四日市塩浜店笹原オーナーの呼びかけで8人の掃除屋さん大集合です。

現場を見て驚いたのは、そのお家の大きさ!

まるで旅館並みの大きさ。

8人でも夕方までに終わるかどうか…たらーっ(汗)

私の担当は浴室、洗面所2室、廊下の収納、棚がたくさんある収納部屋、

その前の廊下。

浴室床は結構な水垢でクリーニングは大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

他の担当の皆さんも悪戦苦闘しておりました。

夕方6時半。目標を30分オーバーしましたが、なんとか終了。

志摩町御座の『みさき荘』へ。

夜は皆さんと少し早目の忘年会ビール

これを楽しみにしていたんです(#^.^#)

美味しい地元料理にビール、楽しい会話で盛り上がり

思い出に残る忘年会となりました。

忘年会の後は部屋に戻ってマージャン大会。

深夜3時過ぎまで続きました…

翌朝、6時半起床。

部屋の窓から見る景色。

CAPWLM1W.jpg

海がこんなに近かったんですね。

夏は海水浴客でにぎわうんでしょうね(#^.^#)

7時に朝食。

CA7S9X4O.jpg

皆さん地元へ帰ってお仕事があるのでしっかり朝食食べないと。

朝食後、私と尾市オーナーは7時半に旅館を後にしました。

企画してくれた塩浜店笹原オーナー、参加した皆さん、ありがとうございました<m(__)m>

とっても楽しかったでするんるん

大掃除でスッキリしたあとに忘年会もいですね。

おうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る