ご無沙汰です…^^;

2013年11月25日

最近仕事が遅くまで続きブログが停滞気味…^^;

4日間の日記をまとめてどうぞ(#^.^#)

21日(木)

午前中、藤原町へレンジフードのお見積りへ行きその後

東員町でエアコンクリーニング(^^)

パナソニックのおそうじ機能付き。

吹き出し口の奥のシロッコファンの汚れが気になり

ご依頼頂きました<m(__)m>

CAFPDO2E.jpg

写真の上の黒い部分がシロッコファン。

これが回転して空気を送りだします。

そこが汚れていたら…気になりますよね^^;

部品を分解し洗浄した後の写真がこちら。

CA2ZL8CJ.jpg

キレイに汚れが落ちましたねぴかぴか(新しい)

午後からは桑名市で1Kのアパートクリーニング(^^)

現場近くでこんなものを発見。

CAQYCVRQ.jpg

木と竹で作られた秘密基地?

全然秘密じゃないですが…^^;

こういうの見るとワクワクしますね(#^.^#)

この日は夕方からも、もう一軒アパートクリーニングへ行き、

帰ったのが深夜0時過ぎ。

疲れました…もうやだ?(悲しい顔)

22日(金)

午前中は菰野町で浴室クリーニング(^^)

鏡のウロコ取り&コーティングも実施。

CA5TXRRY.jpg

あなたのお家の鏡もこんな状態になっていませんか?

おそうじ本舗いなべ店のウロコ取り&コーティングでこの通り。

CADD0BIW.jpg

これ鏡を水で濡らした状態です。

水滴が付かないんですね(#^.^#)

浴室クリーニングとセットで3150円です。

午後から東員町でレンジフードクリーニング。

そして夕方、鈴鹿市でアパートのエアコンクリーニング…

帰宅は夜9時…もうやだ?(悲しい顔)

23日(土)

四日市市で1Fが店舗、2Fが住居の空室クリーニング(^^)

こちらの店舗、飲食店でもされていたのでしょうか。

エアコンがこんな感じ…

CA2JXTBR.jpg

油汚れとヤニ汚れです…たらーっ(汗)

これだけの汚れだと一度の洗浄ではなかなか落ちなくて…。

3回洗浄してこんな感じ。

CA23NZXU.jpg

キレイになったでしょぴかぴか(新しい)

でも部屋中全体がこんな汚れなので、おそうじも時間がかかり…

作業終了が深夜0時たらーっ(汗)

この日は私の42回目の誕生日だったのですが、

大変な誕生日でしたもうやだ?(悲しい顔)

24日(日)

東員町でガラスとフロアの洗浄ワックス作業。

おそうじのサカイの酒井さん。

CAMN2JKT.jpg

見事なスクイジーさばき。

塩浜店笹原さん。

CAH7PAOY.jpg

見事な掃除機さばき。

とってもキレイになってお客様もとても喜んで頂きました(#^.^#)

阿倉川店尾市さん、塩浜店高野君お疲れ様です<m(__)m>

前日、私が誕生日という事で酒井さんからチオビタドリンクを

頂きました<m(__)m>

酒井さんらしい気遣い、ありがとうございます。

そして笹原さんからはこんなものを。

CAEDGFFZ.jpg

ライト付きの保護メガネ。

この後の作業で使用したのですが、これめっちゃ便利(^^)

冬は暗い時間帯での作業が多いので助かります。

ありがとうございました<m(__)m>

42歳、厄年なんて関係ない!

おうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る