●●にハマってます

2013年11月20日

今日は四日市市でマンションのクリーニング(^^)

3LDKの大きな物件でしたが水回りが全てリフォームされていて

新品ぴかぴか(新しい)

なのでクリーニングは楽でした^^;

夕方、クレーム対応とアパートのエアコン2台。

そのあと網戸の張り替えに行き帰宅が9時半夜

なんとか10時からのドラマ『リーガル・ハイ』には間に合いました^^;

リーガル・ハイ 今はまっているドラマです。

リーガル・ハイ ↓
https://www.fujitv.co.jp/legal-high/index.html

ビール飲みながらリーガル・ハイ楽しみますビール

今年最後の一大行事。

年末大掃除頼むなら…

おうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る