●●の予感

2013年11月19日

今日は午前中、葬儀会館TEAR桑名さまのエアコンクリーニング(^^)

先週のフロア洗浄に引き続きおじゃまさせて頂きました^^;

館内には天井埋め込み式のエアコンが複数台と

壁掛けエアコンが5台あり、今回はその内の2台をクリーニング

させて頂きました<m(__)m>

CAYZIKAJ.jpg

作業前のエアコン吹き出し口です。

一般のご家庭に比べると汚れは少ないですが、

それでも使用していれば汚れますよね。

クリーニング後はこちら…

CAI47IAI.jpg

キレイになって気持ち良くご使用いただけますね(#^.^#)

次回は来年1月に伺います。

ありがとうございました<m(__)m>

午後からは桑名市で2DKのアパートクリーニング。

腰窓の網戸を外して水洗いし外で干していたら、

風で網戸が倒れて網が破れちゃいました(;一_一)

明日、張り替えておきますので…たらーっ(汗)

さて、2014年の注目情報がわかるBEST BOOK

『ヒットの予感』に何と、おそうじ本舗いなべ店が掲載

されました。

CASZSU03.jpg

2014年の注目情報260件が掲載されています。

その中におそうじ本舗いなべ店が選ばれました^^;

CA5VO49D.jpg

ヒットの予感の名前通り2014年ブレイクするといいですね(#^.^#)

ヒットの予感2013年版はこちら ↓
https://www.mrpartner.co.jp/daihit2013/

”予感”だけで終わらないよう頑張ります!

おうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る