奈良で●●

2013年11月17日

一昨日の夜9時にお客様の見積もりを終え

地元の友人たち4人と奈良へ車(RV)

遊びに…ではなくお掃除にたらーっ(汗)

そう、昨日は奈良県大和高田市で立体駐車場の清掃応援依頼があり、

友人達と前泊で行ってまいりました。

急という事もあり、大和高田市では宿が取れず隣の橿原市のホテルで一泊。

CAQHPA3V.jpg

橿原市。人気の観光スポットでもあります。

橿原市観光協会 ↓
https://www.kashihara-kanko.or.jp/

深夜0時半に宿に着き、そこから4人で近くの居酒屋へビール

気がつくと、深夜3時過ぎまで飲んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

楽しかった(#^.^#)

翌朝、眠い目をこすりながら大和高田市へ向かいます。

マンションの駐車場にできた立体駐車場の完成前の清掃です。

CAN4UW4P.jpg

コンクリート片やほこりを除去していきます。

CA9JYOXF.jpg

スロープによくある滑り防止の丸い跡。

この溝に汚れが溜まるんです^^;

CA5MUIZA.jpg

階段もお掃除します。

寝不足のせいもありめっちゃ疲れました(;一_一)

でもキレイになると気持ちがいいぴかぴか(新しい)

お手伝い頂いた

奈良北町店 森下オーナー

寝屋川成田店 山口オーナー

ありがとうございました<m(__)m>

皆さん、お疲れさまでした。

立体駐車場の清掃だってできますよ。

おうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る