夏だけじゃない

2013年11月1日

日本シリーズ楽天が王手をかけました!

東北で強い巨人を倒して日本一になってほしいですね。

田中マー君に今年1年を無敗で締めくくって

ぜひ胴上げ投手に!

2013年日本シリーズ↓
https://www.npb.or.jp/nippons/

さて、昨日はいなべ市でエアコンクリーニング(^^)

こちらのお客様、2年前まで勤めていた会社の

元同僚。

会社を辞めてからもこうして連絡をしてくれる同僚や後輩たちに

いつも元気をもらいます(#^.^#)

色々話しながらの作業で楽しかったです^_^;

エアコンの汚れもきれいになって気分よく使っていただけますね。

出てきた汚水がこちら

__ (99).jpg

奥さんにも見せてあげてください^_^;

ありがとうございました<m(__)m>

午後からは四日市市でエアコンと浴室クリーニング(^^)

こちらは小さなお子様がみえるのでカビなどの

汚れが気になりご依頼いただきました<m(__)m>

エアコンのコーティングも施工させていただきました。

気にされていた換気口の作業前。

__ (100).jpg

作業後がこちら。

__ (101).jpg

きれいになってとても喜んでいただきました<m(__)m>

エアコンクリーニングは夏だけじゃない!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る