カメムシの意外な仲間

2013年11月2日

今日は東員町で3LDKのアパートクリーニング(^^)

今日は天気も良く暖かかったですね(#^.^#)

今日の物件、部屋の内外にカメムシが大量発生していました(>_<)

カメムシ ↓
thCA6J1DUB.jpg

越冬のため暖かい場所を好んで飛んでくるそうですたらーっ(汗)

危険を感じると後ろ足の付け根付近の器官から

悪臭を放します(>_<)

__ (102).jpg

ベランダ掃除するだけで何匹も踏んづけてしまい

とても臭かったあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、セミやタガメはカメムシの仲間だそうです。

帰りはコンビニでアイスクリーム買って食べました。

__ (103).jpg

新発買のガリガリ君『クレアおばさんのシチュー味』

アイスの中にフリーズドライされたジャガイモが入っています。

味は…

食べてみて下さい(#^.^#)

年末大掃除したいけど出来ないあなたにお勧め。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る