そろそろ年末の準備を…

2013年10月31日

日本シリーズ第4戦、巨人が逆転勝ちで対戦成績2勝2敗のタイ

となりました。

面白くなってきましたねわーい(嬉しい顔)

地力の巨人対勢いの楽天。

最後まで楽しい試合をみせてほしいです。

ちなみに年俸総額は巨人が楽天の10倍だそうですよたらーっ(汗)

さて一昨日は藤原町で150㎡戸建ての新築クリーニング。

昨日は四日市市で4LDK戸建てリフォーム物件のクリーニング。

連日暗くなるまで作業して、年末繁忙期を前に疲れ気味です^_^;

年末チラシも完成し繁忙期の準備もバッチリ(*^^)v

疲れたなんて言っていられませんね。

今年も残り2ヵ月、皆さん頑張りましょう(^o^)/

年末大掃除もお任せ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る