DVD鑑賞

2013年10月20日

一昨日の夜、お客様から急用で作業日を変えて欲しいと

連絡があり、昨日は作業がなくなってしまいましたたらーっ(汗)

朝から溜まった事務仕事や初期化した古いパソコンの設定など

今までできていなかった事をこなしていきます。

そして夕方、次男と一緒にDVD鑑賞。

thCAF63XBE.jpg

『ジャックと天空の巨人』です。

公式ホームページ ↓
https://wwws.warnerbros.co.jp/jackthegiantslayer/

かつて地球には巨人が存在し、地上で生活していた。

人間界と巨人界を隔てる開かずの扉を開けてしまった青年ジャックは

姫を守るため巨人と戦うことを決意。

100人の巨人対300人の人間の壮絶な戦いの結末は…。

巨人の迫力ある映像は見ものですよ(#^.^#)

久々の映画鑑賞楽しかった。

おそうじしてもらう間にDVD鑑賞はいかが。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る