プロショップにて…

2013年10月22日

昨日はいなべ市、鈴鹿市、四日市市で作業を終え

川越町を車で走っていると…

__ (87).jpg

『プロショップホダカ』。
https://www.kahma.co.jp/shop/hodaka/index.htm

工具・金物・作業用品の専門店です。

ホームセンター大好きな私は寄り道(#^.^#)

店中は工具や作業用品が数多く並んでいます。

__ (86).jpg

この半端ない工具の数るんるん

__ (85).jpg

腰袋だってこんなに並んでいますわーい(嬉しい顔)

他店では見ることのできない専門工具なども沢山あり

見てるだけで楽しくなります揺れるハート

思わずこんなもの買っちゃいました。

__ (88).jpg

工具入れにもバケツにもなる『WATER BAG』

完全に衝動買い^_^;

いつか使う時が来るはずです…。

ホームセンター大好きなお掃除屋。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る