休み明けです

2013年10月18日

2日間の休み明けのお仕事です。

午前中、定期清掃の打ち合わせの後、桑名市で

換気扇フィルターの交換。

__ (83).jpg

2ヶ月に1回の交換です。

おそうじ本舗の換気扇フィルターは油煙をしっかり吸収して

内部への侵入を防いでくれます(#^.^#)

今年2月にクリーニングしたフィルター内のシロッコファンです。

__ (84).jpg

8か月経っているのに油が全く付着していませんよ(*^^)v

おそうじ本舗のフィルター優秀です。

午後からは四日市市でアパートクリーニング(^^)

こちらの物件、お部屋にベット、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジがあります。

これらの清掃も行うのですが、結構汚れていたので大変でした(一一")

明日、入居者様が見に来るそうです。

しっかりキレイにしておきましたから(#^.^#)

作業後、鈴鹿市で2件のアパートのエアコンクリーニングを実施。

休み明けで結構ハードスケジュールでしたあせあせ(飛び散る汗)

換気扇の油汚れもお任せ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る