台風接近中

2013年10月15日

3連休も終わりましたね。。

3日間とも天気が良くお出かけ日和でした晴れ

私は明日から2日間おそうじ本舗クラブに参加するため

久々のお休みわーい(嬉しい顔)るんるん

でも天気は下り坂…。

大型台風26号が接近中です雨

新幹線止まらないか心配(一一")

まぁ雨でも楽しめることは沢山ありますから

久々の休日を楽しんできます(^o^)/

今日もアパートクリーニング頑張るぞ!

お家の中の落ちない汚れを落とす専門店

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る