感動の爆音

2013年10月14日

昨日は四日市市でアパートクリーニング(^^)

1Kのミニキッチンタイプ。

ここのオーナーさんはとても清掃に厳しい方らしく

共用部分やエントランスのガラスなんかピカピカぴかぴか(新しい)

お部屋の清掃にも気を使います…^_^;

午後からは同じく四日市市内でアパートのエアコンクリーニング3件。

そして午後3時に鈴鹿市へ移動車(RV)

なぜ3時か…

それは3時からF1グランプリの決勝が行われるので

渋滞を回避できるからですあせあせ(飛び散る汗)

鈴鹿で2件のアパートエアコンクリーニングを実施。

その間鈴鹿サーキットからF1マシンの爆音が鳴り響きすごい迫力。

鈴鹿市民にとっては秋の風物詩でしょうか。

あまり聞きなれていない私はちょっぴり感動るんるん

感動に浸る間もなく作業を終え足早に鈴鹿市を後へダッシュ(走り出すさま)

夕方6時以降は大渋滞が予想されますからあせあせ(飛び散る汗)

昨日は作業を早めに終えて本屋さんへ。

これ買ってきました。

__ (60).jpg

実は今度『おそうじ本舗CLUB』が熱海で開催され、

2日目は自由行動なのです(#^.^#)

__ (61).jpg

久々の休日を思い切り楽しんできたいとおもいます(^o^)/

年末大掃除の準備ならここ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る