鈴鹿といえば…

2013年10月13日

昼間の暑さがウソのように、夜になって急に寒くなってきましたね(ーー;)

やっと秋らしくなってきました。

昨日は四日市市で2件のアパートクリーニング(^^)

土曜日なので23号線は空いていると思いきや、

何故か渋滞…たらーっ(汗)

そう、今日は鈴鹿サーキットでF1が開催されているのでした。

鈴鹿サーキットF1 ↓
https://www.suzukacircuit.jp/f1/

13日の15時からは決勝が行われる予定です。

私はサーキットの近く、白子で作業予定。

渋滞に巻き込まれないよう注意しますたらーっ(汗)

鈴鹿と言えばF1グランプリ!

お掃除と言えばここ ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る