みやざわ歯科医院

2013年10月11日

今日は東員町の 『みやざわ歯科医院』 様のクリーニング(^^)

ガラス&フロアの洗浄ワックスです。

__ (56).jpg

みやざわ歯科医院 ↓
https://miyazawa-dc.jp/

とてもオシャレな造りでガラスの多い医院内。

明るい雰囲気で治療が受けられます(#^.^#)

お口のどんな悩みでも気軽に相談できる歯科医院ですよ。

__ (57).jpg

ガラス担当塩浜店高野君、高所恐怖症らしいですが、

高所のガラス洗浄お疲れ様でした^_^;

__ (58).jpg

奥で作業しているのは塩浜店オーナー笹原さん

高所作業は高野君にお任せって感じですたらーっ(汗)

__ (54).jpg

フロアはカーペットとハードフロアの造りとなっています。

__ (55).jpg

先日購入したカーペット洗浄用のマイクロパットが大活躍。

__ (53).jpg

__ (52).jpg

フロアもカーペットもガラスもキレイになりました(#^.^#)

皆さんお疲れ様でした。

みやざわ歯科医院様ありがとうございました<m(__)m>

店舗のクリーニングもお任せ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る