ECCジュニア

2013年10月2日

今日は桑名市多度町柚井でエアコンクリーニング(^^)

柚井と書いて『ゆい』と読みます。

ECCジュニア多度柚井教室様のエアコンクリーニングなのです(#^.^#)

__ (38).jpg

生徒募集中ですよ(#^.^#)

教室はこんな感じです。

__ (39).jpg

左上側で輝いているエアコンは私がクリーニングしました^_^;ぴかぴか(新しい)

ECCジュニアでは『聞く』 『話す』 『読む』 『書く』 をハイレベルに

定着させ、将来にわたって使える英語力の基礎を養成しています。

多度柚井教室は英語を楽しく教えてくれるので、お子様たちが

自信をもって長く続けられると喜ばれていますよわーい(嬉しい顔)

興味のある方はこちらまで ↓
https://www.eccjr.co.jp/mail_question/mailsend.php

皆さんは小さい頃どんな習い事をしていましたか。

私は小学校時代は習字とそろばん、そして公文。

中学では塾に入りました。

ほとんど中途半端で辞めてしまったのですが、唯一続いたのが

そろばんでした。

当時の私は暗算が得意で、よく先生に褒めてもらったのを

記憶しています^_^;

その続いたそろばんは今でも私の人生でとても役に立っています。

続けるってとっても大切ですよね(#^.^#)

見積もりも暗算で出来ますよ(*^^)v

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る