朝定食

2013年10月1日

今日は『すき家』で朝食(#^.^#)

__ (36).jpg

からあげ朝食…

このボリュームでなんと280円(^^)

一人分の朝食を作るより安上がりではないでしょうか。

出勤前に朝食を済ませる人が結構いましたよ。

私も朝食を済ませ、鈴鹿、四日市で6件の空室エアコンクリーニング

を実施してまいりました車(RV)

一日で6件同じことを繰り返すと

ちょっと飽きてきますので…^_^;

途中で休憩などはさんでリフレッシュします。

四日市の高層マンションの最上階からの眺めを

楽しんだり。

__ (37).jpg

こうした事も私なりのリフレッシュなのです(*^^)v

でも高い所は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

年末大掃除の準備ならこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る