羽島市にて

2013年10月3日

今日は岐阜県羽島市で在宅まるごとクリーニングのお手伝い(^^)

おそうじ本舗一宮浅井店 肥田オーナーの物件です。

おそうじ本舗一宮浅井店 ↓
https://shop.osoujihonpo.com/detail/5119/

羽島市まで35㎞約1時間のドライブ車(RV)

長良川の堤防は朝でも渋滞知らずで快適。

今日のお掃除、私の担当は浴室。

10月に入ったというのに今日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)

蒸し風呂みたいになってました…(一一")

午後からは玄関周りの清掃を行って夕方5時過ぎ

作業終了。

続きは明日以降に持ち越しです(^^)

肥田オーナー、堀木オーナー、柴田オーナー、ピョンさん

お疲れ様でした<m(__)m>

明日も頑張ってください(^o^)/

県外だってお掃除の需要があれば駆けつけます!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る