20セット

2013年9月28日

今日は菰野町で一軒家まるごとクリーニング(^^)

6LDKのリフォーム後のお掃除です。

大きなお家は窓がたくさんあせあせ(飛び散る汗)

その数何と20セット(>_<)

窓のお掃除だけで朝から夕方まで掛かりますからもうやだ?(悲しい顔)

水回りはリフォームされ新品になっていたので

お掃除は簡単。

水拭きと乾拭きをひたすら繰り返します。

作業が終わった時は真っ暗。

日が短くなり暗くなるのが早くなりましたたらーっ(汗)

お家まるごとクリーニングもお任せ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る