立体駐車場

2013年9月30日

9月も今日で最後。

夏休みが終わってもう一か月が経つのですね。

さて一昨日は一宮市にあるアピタ一宮店へ行ってきました車(セダン)

買い物にではなくお掃除に^_^;

300px-APiTA.ichinomiya.jpg

アピタ一宮店は新装改築中で今冬オープン予定。

その立体駐車場のお掃除に行ってきました。

普段何気なく利用している駐車場もちゃんとお掃除

されているんですよ(*^^)v

建築現場なので、ヘルメットと安全帯を着用し、

朝は全体朝礼があり、新人入場教育も受けました。

工場で勤めていた時を思い出します^_^;

作業内容はいったってシンプル。

ほうきや掃除機で砂ぼこりやコンクリート片を掃除していきます。

但し面積が広いので大変あせあせ(飛び散る汗)

4階建てのフロアを1日1フロアづつ、4日間かけて作業するのですが、

たまにはこういう作業もいいものです。

今日は4日目の作業が行われます。

私は行けませんが、皆さん頑張って下さい(^o^)/

そして昨日はアパートの空室クリーニング1件と

空室エアコンクリーニングを実施。

最近空室エアコンクリーニングが上手くこなせなくて

気が付くと15件も溜まっておりましたたらーっ(汗)

昨日はそのうちの7件をクリーニング。

残り8件も近日中に行いますので<m(__)m>

今日は美容室の定期清掃に行ってきます。

お家の中の落ちない汚れに困ったらここ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る