浴室の床

2013年9月27日

今日は員弁町で浴室のクリーニング(^^)

浴室の床の汚れが気になるということで

ご注文いただきました<m(__)m>

床の汚れ、こんな感じ…

__ (27).jpg

落ちないと諦めていた汚れが落ちた時は皆さん感動してくれます(*^^)v

今日もしっかり汚れを落としてきましたよ。

__ (28).jpg

とても喜んでいただき私も嬉しかったです(#^.^#)

鏡のウロコ取りコーティングも実施。

__ (26).jpg

コーティングすると水滴が付かなくなって見やすくなるのです。

__ (25).jpg

コーティング効果は約半年続きますよ。

ギラギラした鏡を眺めるストレスとはおさらばです。

わたくしのお勧め鏡のウロコ取り&コーティング。

浴室清掃とセットで3150円です。

ありがとうございました<m(__)m>

諦めていた汚れが落ちた時の感動をあなたにも。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る