宇宙船?

2013年9月25日

今日はいなべ市大安町で賃貸物件のクリーニング(^^)

3LDKのメゾネットタイプです。

2階に3部屋、1階がLDKになっています。

こういう物件は普通のアパートの3LDKと比べると窓が多いんですよね。

今日も掃き出しタイプが2セット、腰窓タイプが7セットたらーっ(汗)

窓の掃除って難しいんですよね。

水滴の跡や拭きムラが残ると目立ちますから^_^;

なのでいつも私は窓サッシを早くキレイに仕上げるにはどうすれば良いか

常に悩んでいるのですふらふら

ガラスってデリケート揺れるハート

さて午後から藤原町でエアコンクリーニングのご依頼があり

クリーニングに行ってきました。

こちらのエアコンを見てビックリあせあせ(飛び散る汗)

壁掛けタイプなのですが、部屋の角に取り付るタイプなのです。

初めて見ましたexclamation&question

__ (24).jpg

何だか宇宙船みたいですね(#^.^#)

これを見た人は皆『何あれ!』と驚くそうです^_^;

見た目は複雑そうに見えた分解も意外と簡単で、

良かったです。

色んなタイプのエアコンがあるのだと感心させられました<m(__)m>

おそうじの困った、全ての答えがここにある!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る