厨房清掃

2013年9月18日

台風が去って今朝は寒かったですね(--〆)

秋を通り越して冬になったかのようでした。

朝晩の寒暖の差が激しいと体調を壊しやすいので気を付けましょうねexclamation

さて、今日は桑名市の飲食店で厨房とエアコンのクリーニング(^^)

先週のフロア洗浄に引き続いての作業です。

そん時のブログ ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130911-1.html

厨房の換気扇はとても汚れますからね。

__ (17).jpg

洗浄前の換気扇。

これを分解洗浄してフードの油汚れを取ると…

__ (18).jpg

キレイになりましたねぴかぴか(新しい)

キッチン、コンロ、エアコンもキレイなってオーナー様にも

喜んでいただきました<m(__)m>

阿倉川店尾市オーナーお疲れ様でした<m(__)m>

厨房の汚れに困っているあなた、

得意な料理に専任して、お掃除は得意な私が請け負いますよ(#^.^#)

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る