台風は危険です

2013年9月17日

昨日は四日市市で空室のアパートクリーニング(^^)

台風が東海地方に一番接近している時間に現場へ向かう私…台風

__ (14).jpg

すごい風と雨で車が倒れるかと思いました(>_<)

近くを流れる川の水位もかなり上昇しとても怖かったです。

__ (13).jpg

四日市市まで道はとても空いていましたが、とても危険でした車(RV)

現場についても大雨と強風の中荷物を降ろすのが大変。

準備しただけで身体中びしょ濡れですもうやだ?(悲しい顔)

まあこんな日もありますね…。

2DKのアパートを昼過ぎに完了させ、そこから鈴鹿市と四日市市で

4件の空室エアコンクリーニングを済ませ桑名に着いたのが6時。

時間が早かったので最近リニューアルオープンした

『カインズホーム桑名店』へ行ってきました(^o^)/

__ (16).jpg

工具類など以前よりかなり充実して見ごたえたっぷり。

__ (15).jpg

高圧洗浄機のパーツなども豊富に取り揃えています。

また今度ゆっくり見にこよっと。

ハウスクリーニング、店舗オフィスクリーニングと言えばここ。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんが雑誌のインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る