41歳なの?

2013年9月19日

  • 今日は名古屋市で定期のお掃除(^^)

    名古屋へ向かう車内で流れるラジオからこんな話題が…

    『バカボンのパパと同じ41歳になって、「これでいいのだ」

    の意味がようやく理解できるようになりました…』

    41歳のパーソナリティーの男性が発したコメント。

    バカボンのパパって41歳なの??

    バカボンのパパ ↓
    bakabon_main.gif

    5?60歳かと思っていました…たらーっ(汗)

実は私も41歳。

バカボンのパパと同じ歳になっていたのですねェ(一一")

バカボンのパパの名台詞、『これでいいのだ』。

深く考えたことなんてありませんでしたが、

私も理解できるようになれるかなあせあせ(飛び散る汗)

秋はフローリングワックスがお勧め!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る