新しいカバー

2013年5月21日

今日は四日市市でアパートクリーニング(^o^)



今日は暑かったですね晴れ

30度近くまで気温が上がったのではないでしょうか。



でも湿度が低いので部屋の中では暑さをあまり感じないですね。



みなさんがエアコンをつけ始めるのはもう少し先ですかね^^;





今日の物件は2DKの間取りでした。



キッチンとレンジフードがかなり油で汚れていて大変でした(>_<)



キッチンの収納が汚れていると清掃にかなり時間が掛かります。





作業終了後四日市の駅近くのマンションでエアコンクリーニング(^o^)



今日は新しく買ったエアコンカバーを使用してみました(^^)v





今まで使用していたのがこちら



05204.jpg

カバーがエアコン全体を覆ってくれるので洗剤や汚れが飛散しにくいので



一般のご家庭にはとても良いのですが、作業し難いのが難点…。




そこで新しいカバーがこちら



05203.jpg

これの良い点は取り付けやすさと作業のし易さ。



カバーが邪魔で中が見えない! なんて事がありません。



出てくる汚水も良く見えるので漏れ防止にもつながります。





ただし、上側がフリーなので一般のご家庭で使用する際は



養生が必要となります。



一般のご家庭で使うのは少し練習してからですね^^;





もうひとつ良い点は収納のし易さ。



洗浄後そのままカバーを洗い流したたむだけ。




05202.jpg

なかなか良い買い物をしましたるんるん

エアコンクリーニング繁忙期に向け準備万端。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/




お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る