養老町にて

2013年5月20日

今日は岐阜県養老町で浴室、キッチン、レンジフードのクリーニング(^o^)



養老町まで約1時間のドライブ車(セダン)

いつもは四日市方面へ行く事が多いので23号線を走るのですが



トラックと渋滞が多いんですよね(>_<)



しかし、今日走った258号線は渋滞もなく走りやすかったです(#^.^#)





8時半に到着。



まずは浴室からクリーニング。




浴室クリーニング ↓
https://www.osouji-inabe.com/house/bath/bath.html

外せる部品を全て外しクリーニングしていきます。



浴槽のエプロンの中までキレイにしますよぴかぴか(新しい)

05193.jpg

クリーニング前も比較的キレイですね。



クリーニング後はこんな感じ…




05194.jpg

鏡のウロコ取り&コーティングも実施させていただきましたぴかぴか(新しい)

続いてレンジフードクリーニング。





レンジフードクリーニング ↓
https://www.osouji-inabe.com/house/kitchen/fan.html

レンジフードはかなり大型のタイプ。




05195.jpg

付着した油汚れは比較的新しいものらしく、結構簡単に落ちたので



良かったです^^;




05196.jpg




最後はキッチン。




キッチンクリーニング ↓
https://www.osouji-inabe.com/house/kitchen/kitchen.html

キッチンも大型でコンロの五徳など備品が多く苦戦しましたあせあせ(飛び散る汗)

05192.jpg

多目的ケースで浸け置きし、あとはひたすらこすっていきます。



クリーニング後はこちら



05191.jpg

キレイになったでしょ(^^)v



予定時間より1時間早く作業終了!



帰りにコーヒーとお茶とお菓子をいただきました<m(__)m>



とても美味しかったです(#^.^#)





家に帰ると2人の息子たちもクラブを終えて帰っていました。



こんな早い時間に揃う事がなかなかないので



一緒にスポーツ用品店へ。





高1の長男は高校野球、中2の次男はサッカーに夢中。



スポーツ用品店で色々見るのが楽しいんですよね(^-^)




次男のサッカーボールを購入サッカー

05197.jpg

色々とカラフルなデザインがあるのに、こういうシンプルなのが人気だそうです^^;



久々に息子たちと買い物をして癒されました(#^.^#)






お家の中の汚れが気になっているあなた、



悩んでいないでまずはこちらまで ↓
https://www.osouji-inabe.com/
















お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る