今日ですか…

2013年5月22日

今日も暑かったですね晴れ

しばらく良い天気が続きそうですね(*^。^*)


熱中症に注意ですよ。





今日は鈴鹿市でアパートのエアコンクリーニングを2件。



そのあと四日市市で3DKのアパートクリーニング(^o^)





とてもキレイな物件で、今日は早く終われそうかなと思っていた時



お客様から電話が…





お客様 『おそうじ機能付きのエアコン、クリーニングできますか』



私  『はい、全機種対応しております』



お客様 『あの…今日作業していただけませんか』



私  『え、今日ですかあせあせ(飛び散る汗)





お客様によると、今日、他の業者にエアコンクリーニングをお願いし



会社を休んでいたそうなのですが、いざクリーニングをしようとしたら



おそうじ機能付きという事で断られてしまい困っていたそうです。



夕方からでも良いということで作業させていただく事になりました<m(__)m>





急いでアパートクリーニングを終わらせ、お客様のお宅へ。




キッチン近くにあるエアコンに油汚れが付着していました。




05213.jpg

05211.jpg

油汚れはかなりハードでしたが、しっかりクリーニングさせていただきました。




05214.jpg


05212.jpg

コーティングも施工させて頂き


お客様にはもっと早くお願すれば良かったと喜んでいただきました<m(__)m>





エアコンに付着した汚れにお困りのあなた!



プロのエアコンクリーニングで快適生活を!



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/




お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る