床の汚れ

2013年4月14日

昨日は四日市市で2LDKのアパートクリーニング(^o^)



今日入居の物件で夕方には管理会社様に引渡しという物件。



なかなかのハードな汚れで大変でした(>_<)





特に汚れていたのが床。



床の汚れを取るのって結構大変なんですよね^^;



私はかがんで手作業で汚れをこすっていくので疲れます(>_<)





おそうじやさんによってはモップにスコッチ等の汚れ落としようスポンジを取りつけてこすったり



スリッパの裏にスポンジを付けて足でこする人もいます。


私も楽に作業できるように何か工夫しないと…^^;


夕方にはちゃんと引渡しできました(^^)v





今日は日曜日。



早く作業を終えてゆっくりビールを飲むぞ\(^o^)/





お家の中がキレイになると自然とやる気が出てきます。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/








お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る