タバコの匂い

2013年4月15日

昨日は桑名市で3DKのアパートクリーニング(^o^)



家から5分の物件。





アパートに到着し部屋の玄関を開けた瞬間



『うわっヤニ部屋だ!…』





私はタバコを吸わないのでタバコの匂いがすぐ分かります。



案の定エアコン、カーテンレール、各部屋の扉…いたるところがヤニ汚れ(>_<)




04141.jpg

フィルターじゃエアコンの効きがとても悪く電気代の増加につながりますよ。



しっかりキレイにすれば経済的(^o^)



エアコン内部もしっかり洗浄させていただきました(^^)v




04144.jpg

なかなか落ちない汚れのひとつに『お風呂の床の黒ずみ』があります。



04142.jpg

これ落とすの時間掛かるんです(T_T)



洗剤付けてひたすらこすっていきます…




04143.jpg

これくらいで勘弁してください<m(__)m>





アパートの隣の住人の方がバイクを購入した様子で



ちょうど納車に来ていました。



早速バイクのお手入れをしているのを見て、休日に趣味を楽しむって



いいなぁ とつくづく思いました。




私も休日に趣味を楽しめるよう頑張ります(^^)/



まぁ私の趣味は販促物を作る事なんですけどね^^;




久々にエアコンつけて『何かクサイ!』と感じたあなた。



エアコンの中にはカビの胞子がビッシリ(>_<)



エアコンクリーニングでキレイな空気を実感して下さい。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る