キッタナイ

2013年4月13日

昨日は朝、桑名市でアパートのエアコンクリーニング(^o^)



こちらのアパート、ひとつの土地に3棟の物件が並ぶおおきなところ。



ここのオーナー様は私の小学校からの同級生。





アパート経営で土地活用! 羨ましいですねェ(--〆)



ちゃんとクリーニングしといたからね(^^)v




そのあと川越町でエアコンクリーニングを済ませ、四日市市で



1Kのアパートクリーニング。





クリーニング中に1本の電話が…



内装屋さんの担当者様から。




担当者様『〇〇の物件のベランダ掃除した?めっちゃキッタナイで!』



私はこの『キッタナイ』という言葉恐怖性です…(-.-)





私   『確認して手直ししておきます』





そういえば〇〇の物件のベランダは水が上手く流れず両端に溜まってしまい



『まぁ乾くからこのままでいいか』と安易に放置した覚えが…。





面倒臭いと思った時は即行動。放置したり後回しにするともっと面倒臭くなりますから(T_T)



掃除なんて面倒くさい事の連続ですからね^^;


それを面倒と思わないようキレイにしながら精神も鍛えているのですもうやだ?(悲しい顔)手(チョキ)

ウソウソ。面倒な事を簡単にできるよう日々改善です。





しっかり手直ししておきました。





お家の中の面倒なおそうじ。



プロに任せれば楽にキレイに!



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/































お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る