休日らしい休日

2013年2月4日

熱も下がって元気になりました\(^o^)/

今日は中学生サッカー『AGF杯サッカー大会』を見に

鈴鹿スポーツガーデンに行ってきました(^^)v

息子の通う光陵中学は県ベスト4まで進み、今日は準決勝、決勝が

行なわれました。

準決勝の相手は『津ラピド』

県内でも有数の強豪クラブチームです。

02031.jpg

津ラピドはさすがにサッカーエリートの集まるクラブチームの

トップチームだけあって個人技に優れ試合を支配します。

対する光陵中学は防戦一方の展開。

しかし光陵中の良さは、なんといってもディフェンダーの足が速い事!

何とか相手に食らいつき必死に守ります。

そして、キーパーの1年生が何度も好セーブを見せゴールを死守。

02032.jpg

激戦の末、試合は延長戦でも決着付かずPK戦へ。

02033.jpg

結果は3-1で負けてしまいました(>_<)

でも強豪相手に最後まで頑張りました(^-^)

ちなみに我が息子はスタンドで応援^^;

02034.jpg

右から3番目が息子。

試合を見てきっと何かを感じた事でしょう…。

家に帰って今度はDVD鑑賞。

映画好きの私は以前はよくDVDを借りて見ていたのですが、

最近はめっきりご無沙汰で…(--〆)

久々に借りてきたのが『ミッション:インポッシブル4』

予告が見れますよ ↓

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/movie/p5c9b5f6f5f3da4290ef2575b176ad74e

トム・クルーズ、カッコいい(#^.^#)

ハラハラドキドキで夢中になれますよ。

私がトム・クルーズの映画で好きなのが『コラテラル』

常に冷静でクールな殺し屋役のトム・クルーズがたまりません。

私は映画を見に行ってその後DVD買って何回も見ちゃいました^^;

体調も復活し、休日らしい休日を過ごしとてもリフレッシュ!

明日から仕事頑張りましょうね(^^)/

お家の汚れもリフレッシュ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る