復活の兆し

2013年2月3日

今朝は37.7℃。

何とか熱も下がってきました(#^.^#)

今日も一日ゆっくりさせていただきました。

寝ながらテレビを見て過ごす土曜日。

こんな休日は久しぶり。

これで単調万全ならいう事ないですね^^;

しかし、人間ってよくこんなに眠れるものだと自分で感心するくらい

きょうはよく寝ました(^^)v

普段から眠れなくて困る事はあまりないのですが、以前の会社で夜勤を

やっていた頃は、昼間なかなか眠れないことがよくありました。

その頃はそれがとてもストレスになっていましたね。

昼間全然眠れず、夜勤帰りの運転中、信号待ちで眠ってしまった事も

ありました^^;

後ろのクルマのクラクションで起こされるんです。『プップー!( *`ω´)』

体調も何とか回復してきました。

リフレッシュして気分良く働きますよ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る