店舗清掃

2013年2月5日

今日は大安町の美容室様のフロア洗浄&ワックス作業(^o^)

先日お電話をいただき2ヵ月に一度の定期清掃を受注しました<m(__)m>

今日は朝からあいにくの雨なので什器を外に出せず、店舗内で

やりくりをしながらの作業となりました。

02041.jpg

ワックス塗布前のフロアの状態はこんな感じ。

ワックス塗布後は…

02042.jpg

良い光沢が出てますねェ(^^)v

普段からしっかり清掃されているおかげで、とても作業しやすく

4時間で作業終了。

途中でおやつも出していただきありがとうございました<m(__)m>

また2ヶ月後よろしくお願いします。

昼からは四日市市日永でアパートのクリーニング。

ワンルームでエアコン付きの物件です。

こちらの物件の同じ棟の別のお部屋を半年ほど前にクリーニングさせて

いただきましたが、もうすでに入居されていました。

仕上がりに満足されているでしょうか…^^;

今日作業した物件。入居期間が短かったのか、とてもキレイでしたよ(#^.^#)

おかげで作業もめちゃくちゃ早く終わりました(^^)v

店舗の定期清掃もお任せ

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る