何日目

2013年1月21日

今日は午前中、名古屋へ私用に行ってきました。

久々にラジオを聞いての運転。

何か新鮮な気持ちになります(^-^)

そして午後からは大安町でアパートクリーニング(^O^)

久々のいなべ市での仕事です^^;

大安町は以前住んでいた事もあるので思い入れがあります。

01201.jpg

大安町良い所ですよ(#^.^#)

エアコン付きの物件でしたが、昼から作業して明るいうちに終了。

キレイな物件で助かりました(^-^)

帰りのクルマでまたまたラジオを聞いていると

『誕生日から10000日目の記念日がいつか』という話をしていました。

誕生日は毎年あるけど10000日の節目を迎えられるのは人生でせいぜい3回。

なので貴重な記念日です、という事で私も調べてみましたよ(^o^)

私の誕生日は1971年11月23日。

今日2013年1月21日は私が生まれてから15035日目です。

ちなみに10000日目の記念日は1999年4月10日でした。

28歳。何してたかな…(--〆)

20000日の記念日は2026年8月26日。55歳で迎えます^^;

こちらのサイトで調べられますよ ↓

https://www1.kiy.jp/~yoka/essay/tanzyoubi/tanzyoubi.html

あなたの記念日はいつですか。

記念日にハウスクリーニングの贈り物はいかが。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る