色んな機種

2013年1月21日

今日は四日市でアパートクリーニング(^o^)

ワンルームでエアコン付きの物件。

こちらの管理会社様の物件のエアコンは三菱の霧ヶ峰。

一般のご家庭でもよく見かける機種です(#^.^#)

ちなみに私のうちにある3台のエアコン全て霧ヶ峰です^^;

作業を午前中で終わらせ午後からは別の物件へ。

こちらの物件のエアコンは全て富士通。

アパートの管理会社によってエアコンの機種がちがうんですね(^-^)

富士通のエアコンはカバーの外し難さがおそうじ屋さんには不評で

『富士通はやりたくない』という声をよく耳にします。

しかし、外してしまえば洗浄時の水漏れの心配が無いのも富士通の特徴。

私は富士通が作業しやすく好きなのです(^^)v

それに対し、カバーや風向きを変えるルーバーを外しやすいのが

三菱の霧ヶ峰。

但し、洗浄時の養生にはとても気を使います^^;

色々な種類のエアコンがありそれぞれに特徴があるんですね。

どんな機種でもキレイにクリーニング。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る