鈴鹿にて

2013年1月20日

今日も鈴鹿市でアパートクリーニング(^o^)

今日の物件は換気扇が取りはずしてあったので

クリーニングがなく楽でした。

油汚れのハードな換気扇クリーニングは大変ですから^^;

換気扇クリーニング ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/kitchen/fan.html

そして、今日は鈴鹿スポーツガーデンで中学サッカー県リーグが

行なわれました。

仕事を途中で抜け出し見に行ってきました^^;

01191.jpg

鈴鹿スポーツガーデンは沢山のグランドがあり多くの人で

賑わっていました。

息子の所属する光陵中学はFC四日市と戦い4-0で勝ちました(^o^)

今日は全国高校サッカー選手権の決勝も行なわれましたね。

決勝戦にふさわしい熱戦でしたね。

全国高校サッカー選手権 動画も見れます ↓

https://www.ntv.co.jp/soc/index.html

夕方は四日市で空室のエアコンクリーニング。

こちらのエアコン、今まで見た中で最上級のハードな汚れ(T_T)

フィルターなんて汚れが全然取れませんでしたから(>_<)

このお部屋のクリーニングが回ってこない事を祈ります(--〆)

アパートクリーニングで修行中。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る