免許更新

2012年11月1日

今日は津市の三重県運転免許センターへ運転免許の更新に行ってきました(^-^)

私は違反者講習のため昼からの受付でした。

一年ほど前に踏切で一旦停止を怠ってしまいまして…(^_^;)

受付、視力検査、写真撮影を終えて120分の講習を受講。

講習は講義とビデオと安全運転の自己診断。

私の運転タイプは配慮不足、無関心だそうです(^_^;)

ビデオの内容は、幸せいっぱいの家族が父親の飲酒運転による事故で

転落人生を歩んでいくという話。

いつもビデオを見たあとは超安全運転になりますから…(^.^)

私にとって車の運転は仕事のうちですから、これからも気を引き締めて

無事故を続けたいとおもいますo(^▽^)o

今週の日曜日、11月4日は全日本大学駅伝が行われます。

出雲駅伝、箱根駅伝と合わせ大学3大駅伝のひとつです。

全日本大学駅伝 ↓

https://www.tv-asahi.co.jp/ekiden/about/index.html

同じ日曜日、桑員中学校駅伝大会が桑名市総合運動公園で開催されます。

11011.jpg

桑員地区の中学校の各代表6名1チームで駅伝を走るわけですが、

光陵中学校の駅伝メンバーに、なんと我が家の長男が選ばれまして

走ることになりました\(^o^)/

駅伝って野球やサッカーの逆転ホームランやスーパーゴールのような

派手さはないけど、見てるとめっちゃ面白いですよ。

限界を超えて走る姿に感動します。

日曜日は総合運動場に応援に行ってきます(≧∇≦)/

お掃除も派手さはないけど感動します おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る