サンクチュアリ

2012年11月2日

今日は藤原町でエアコンクリーニング(^o^)

ホームページを見てご依頼いただきました<m(__)m>

エアコンクリーニング ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/aircon/aircon.html

2台あるエアコンのうち1台は横幅120cmなのでいつも使用する

エアコン洗浄用カバーが使用できないので久々に手作りカバーを作製。

1102.jpg

久々なのでちょっと時間掛かりましたが、しっかり漏れのないカバーができました(^^)v

場所が事務所ということでエアコンがホコリ臭くなるという事でしたが、

そちらの方も軽減されたと思います。

ご依頼ありがとうございました<m(__)m>

エアコン作業中に見積り依頼の電話が…

年末に店舗を清掃して欲しいというご依頼。

今年の初めごろに営業に行った

藤原町にある『サンクチュアリ』という管理釣り場からでした。

釣り場の中にログハウス風カフェレストがあり、そちらの洗浄依頼でした。

11022.jpg

店内を確認させて頂き、見積りをさせて頂きながら話を進めていると

こちらのチーフが私と同級生で、後に表れるこちらのマネージャーが

何と友人だったのです(#^.^#)

こちらのマネージャー、テレビのフィッシング番組に何度も出ている

トラウトフィッシングのインストラクターです。

サンクチュアリ 出演番組も見れます ↓

https://www.joan-kazu.com

人って色んなところで繋がっているんですねェ^^;

年末に大掃除お手伝いさせて頂きます<m(__)m>

ルアーやフライフィッシングが好きな人、やってみたいけどどうしたらいいか分からない人

趣味を作りたいと思っている人、自然の中で現実を忘れてリフレッシュしたい人

ヒマな人

サンクチュアリに行ったら一から釣りを教えてくれますよ(^o^)

おそうじ教えてほしい人はこちら おそうじ本舗いなべ店 ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る