6億5千万

2012年10月23日

今日は4LDK の一軒家まるごと清掃のお手伝いに滋賀県まで

行ってきました(^o^)

朝から大雨で運転に気を使う状態で1時間半。湖南市に到着。

おそうじ本舗湖南店のお手伝い ↓

https://shop.osoujihonpo.com/detail/4995/

今日の物件にはエアコンが4台ついていて、そのうち3台をクリーニング。

雨が降る中、寒さに耐えながら外でカバーを洗いました(T_T)

ここで問題です。

1世帯当たりのエアコン配備台数が一番多い県はどこでしょう?

正解は、何と滋賀県で1世帯当たり3.438台だそうです。

ちなみに三重県は全国第5位で1世帯当たり3.29台。

両県とも普及率は96%以上にのぼります。

私の担当エリアであるいなべ市と東員町は2万世帯ですので

単純計算で6万5千台のエアコンがあるということに…

1台1万円でクリーニングすると……6億5千万円…(>_<)

天文学的数字ですね^^;

明日も今日の続きで滋賀県へ行ってきます(^.^)/~~~

寒くてもエアコンクリーニングやってます おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る