竜王

2012年10月24日

今日も滋賀県で4LDKのまるごと清掃のお手伝い(^^)v

国道421号線石ぐれトンネルを通って滋賀県へ。

山の紅葉も少しづつ色付いてきました。

10241.jpg

今月何回滋賀県に行ったでしょうか^^;

カーナビなしで現場から帰れるようになりました(^^)v

今日は一日ガラスサッシの洗浄でした。

長い間空き家だったためガラスもかなり汚れていましたが

とってもキレイになりましたよ(^o^)

ガラス洗浄ならお任せ ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/flooring/window.html

風邪気味の山本オーナーお疲れさまでした<m(__)m>

今日の作業は4時に終了!

竜王インターの近くにこんなものも

10242.jpg

龍が玉を持っている、まさに『竜王』の像です^^;

竜王に元気をもらって岐路につくのでした…

年末大掃除はプロにお任せ おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る