老人ホーム

2012年10月22日

クライマックスシリーズ最終戦、ドラゴンズ2-4で負けちゃいました(T_T)

ジャイアンツ強かったです。

プロ野球クライマックスシリーズ ↓
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/climax/2012/top-climax.html

ペナントレース10.5ゲーム差をつけて優勝したジャイアンツですから

順当な結果かもしれませんね…。

今週末から始まる日本シリーズ対日本ハム戦。

両チームとも日本一に向け頑張ってほしいですね(^.^)/~~~

さて、今日は桑名市にできる老人ホームの新築清掃に行ってきました(^o^)

10222.jpg

2階建の大きな老人ホームが桑名市に完成予定。

でもまだクリーニングするには早すぎるほど業者さんが

たくさん出入りしていました^^;

10221.jpg

シンさん、トモさん、サカイさん、田中さんお疲れさまでした<m(__)m>

完成までしばらく掛かりそうですが他の業者さんも頑張ってください。

最近、色んな所に老人ホームが建設されているのを見かけますが

老人ホームには有料老人ホームや老人福祉施設など10種類もあって

種類によって入居できる条件が違うそうです。

私も何度か老人ホームに清掃に伺う機会がありますが、職員さん達は

いつも忙しそうに働いて大変そうです(>_<)

職員さんの数が足りていないのでしょうか…

いつでも清掃のお手伝いさせていただきます<m(__)m>

新築清掃は一軒家だけじゃない おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る