コンビニにて

2012年10月21日

クライマックスシリーズ第5戦。

ドラゴンズ2-3でサヨナラ負け(T_T)

プロ野球クライマックスシリーズ ↓
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/climax/2012/top-climax.html

毎試合接戦でハラハラしますね。

ジャイアンツがやっと本調子になってきました。

明日の最終戦が楽しみです(^.^)/~~~

さて、今日はコンビニの換気扇清掃を実施しました。

換気扇は全部で6台。

台所の換気扇と違い油汚れがないので清掃は簡単ですが、

お客さんが来るなかでの換気扇取付け取りはずしは気を使います^^;

10212.jpg

ほとんどが蓄積したホコリによる汚れなので、洗剤を付けて

水を掛ければ新品みたいにキレイになりますよ(^^)v

10213.jpg

清掃前の写真。カバーにホコリが付いていたら中は相当ホコリが

たまっていますよ。

10211.jpg

清掃後です。

キレイになったとオーナー様にも喜んでいただきました<m(__)m>

あなたのお店の換気扇は大丈夫?

カバーにホコリついていたらこちら おそうじ本舗いなべ店 ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る