価値を伝えて

2012年10月21日

クライマックスシリーズ第4戦。

ドラゴンズ1-3で負けてしまいました(>_<)

プロ野球クライマックスシリーズ ↓
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/climax/2012/top-climax.html

ペナントレースをぶっちぎったジャイアンツですから、そう簡単に

勝たせてはくれないですね^^;

これからが本当の勝負って感じがします。

両チームとも頑張ってプロ野球を盛り上げて下さい\(^o^)/

せて、先日、目が見にくいという次男が病院に行って診察を受けると

弱視であると言われ、メガネをかけて視力調整をする事を勧められました。

早速次男とメガネやさんめぐり。

メガネ屋さんっていっぱいありますよね。

しかも色んな種類があって選ぶのが大変(>_<)

お店に入ると店員さんが来て色々と接客してくれます。

似合いそうなメガネを持ってき説明してくれるのですが、どうやら

次男はそれが苦手なようす…^^; 

私も苦手なんですよねェ。

服屋さんなどに行って店員が近づくと逃げちゃいますから^^;

必要な時はこっちから声掛けるからゆっくり見させてって思っちゃいます…

店員さんの豊富な知識を店内POPなどに書いておいてくれると

分かりやすいし選びやすいですよね。

顔の形による選び方、生活スタイルによる選び方、ファッションによる選び方などなど

でも書いてあるのは

1万円均一、●●色のシールが付いてるの●●円、2本目●●円…

金額だけで選んでいるわけではないんですけどね^^;

価格ではなく価値を伝える。大切な事です。

お掃除の価値をお教えします おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る